2015年10月14日水曜日

まぁこのその後が気になります。

お久〜オレは、
最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんですね。
あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
ちょっと別な話だけど、まぁこは近頃どんな風でしょうか?
まぁこは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、まぁこを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 看板
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがボブ ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/">兵庫県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿