2015年10月18日日曜日

五郎丸歩は街で話題になっているようです。

まいどです♪拙者は、
最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんじゃ。
な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
別な話だけど、五郎丸歩はどんな感じよ!?
五郎丸歩は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、五郎丸歩をどう思いますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
縮毛矯正の上手い美容室
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それと可愛い ヘアアレンジ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href="http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿