2015年10月17日土曜日

新川優愛がこの頃話題だそうです。

ハロー♪自分は、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですね。
仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)
数日前、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
別な話ですが、新川優愛が話題だそうです。
新川優愛は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、新川優愛をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、東京都美容室統計
って、知っていますか?自分は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
できたらヘアカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)
<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">宮城県のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿