2015年10月16日金曜日

リーチマイケルは聞いたことありますか?

ういっす!俺は、
最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんです。
来週、久しぶりの休みなんで
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
二、三ヶ月前、
友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
別な話だけど、リーチマイケルが周りで話題だそうです。
リーチマイケルは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、リーチマイケルを知っていましたか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、伊勢市 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと留袖 ヘアスタイル
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)
<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken19.html">福岡平尾・高宮周辺の美容室一覧</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿