2015年10月8日木曜日

ノーベル賞 日本人がこの頃気になっています。

よ!元気!?拙者は、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよ。
テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?
ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。
少し聞いた話ですが、ノーベル賞 日本人が周りで話題です。
ノーベル賞 日本人は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ノーベル賞 日本人をどうしますか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
可愛く リピーター ヘアサロン
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それとヘアアレンジ ロング
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="http://www.itemsearch.info/saitama.ken/">埼玉県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿