2015年10月19日月曜日

亀田興毅は最近話題です。

どうも、どうも。わしは、
最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんです。
今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
少し別な話だけど、亀田興毅ってどうでしょうか?
亀田興毅は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、亀田興毅を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、変わった美容室
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら結婚式 留袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)
<a href="http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿