2015年10月3日土曜日

マツコデラックスのその後を聞きましたか。

元気ですか〜?Meは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんですなあ。
幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
暫く前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
ちょっと話は変わりますが、マツコデラックスは周りで噂のようです。
マツコデラックスは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、マツコデラックスをどう感じますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、メンズ 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたらヘアスタイル ショート 40代
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to11.html">スマホで今予約できる銀座の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿