2015年10月1日木曜日

福山ショックがこの頃話題のようです。

こんちゃ〜ぼくちんは、
最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだわ。
今週末、久しぶりの休みなんで
何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
少し聞いた話だけど、福山ショックは世間で話題?
福山ショックは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、福山ショックをどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 アドレス
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
あ!それとヘアスタイル 吉瀬美智子
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken24.html">豊川・豊橋方面でオススメのの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿