2015年9月30日水曜日

マイナンバーは話題になっているようです。

ういっす!俺っちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんじゃよ。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
少し別な話だけど、マイナンバーが街で噂です。
マイナンバーは、女性でも話題みたいです。皆さんは、マイナンバーをどうしますか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、美容室
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらヘアカタログ 洋装アップスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken15.html">神戸でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿