2015年9月19日土曜日

ポケモン超不思議のダンジョンってどうなんでしょう?

調子どうですか〜?うちは、
先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんじゃよ。
考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
少し別な話だけど、ポケモン超不思議のダンジョンは最近興味津々!
ポケモン超不思議のダンジョンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ポケモン超不思議のダンジョンをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、盛岡 ヘアサロン
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
あ!それとヘアカラー
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿