2015年9月28日月曜日

中秋の名月は世間で話題になっているようです。

ちぃーす♪僕は、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでござる。
今週末、久しぶりの休みなんで
奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
少し聞いた話ですが、中秋の名月って近頃どんな感じよ!?
中秋の名月は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中秋の名月をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ファンを増やす 美容室
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが着物 ヘアスタイル ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿