2015年9月13日日曜日

渋井川は話題のようです。

よ!元気!?わしは、
最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですわ。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
ちょっと話は変わるけど、渋井川が近頃話題になっているみたいです。
渋井川は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、渋井川を知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室シャンプー
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
それとウェディングヘアー 新婦
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿