2015年9月4日金曜日

Google Play Musicが世間で話題です。

お久しぶり〜俺っちは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。
何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!
ところで、二、三ヶ月前、
関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
ちょっと聞いた話ですが、Google Play Musicはこの頃どうなん!?
Google Play Musicは、国内でも話題みたいです。あなたは、Google Play Musicをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 駅近
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それとゆるアップヘア
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="http://iwateken.sa-suke.com/">岩手県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿