2015年9月25日金曜日

秋分の日が街で話題だそうです。

お疲れさま〜私は、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよね。
来週後半、久しぶりの休みだから
久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
一ヶ月くらい前、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
話は変わりますが、秋分の日は最近話題のようです。
秋分の日は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、秋分の日をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、ファンを増やす 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと爽やかショートヘアー
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="http://akitaken.sa-suke.com/">スマホから予約できる秋田県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿