2015年9月2日水曜日

香屋ルリコは近頃話題だそうです。

お久しぶり〜あたいは、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですなあ。
再来週、久しぶりの休みだから
家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
聞いた話だけど、香屋ルリコがこの頃噂ですか?
香屋ルリコは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、香屋ルリコをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
京都 ヘアサロン
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
ついでにヘアカラー 裏ワザ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン)

<a href="http://aomoriken.kojyuro.com/">青森県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿