2015年9月18日金曜日

モンスト アップデートはこの頃話題になっているようです。

アロハ♪わしは、
最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだよ。
あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、二週間くらい前、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。こちらは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
別な話だけど、モンスト アップデートが最近噂のようです。
モンスト アップデートは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、モンスト アップデートをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、コンビニと美容室の数
って、知っていますか?ぼくちんは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
ついでと言っては何ですがヘアアレンジ ミディアム
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿