2015年9月22日火曜日

心が叫びたがってるんだが近頃気になります。

アロハ♪わしは、
先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですなあ。
なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
ちょっと別な話ですが、心が叫びたがってるんだって興味ありますか?
心が叫びたがってるんだは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、心が叫びたがってるんだをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、盛岡 ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアカタログ ショート
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿