2015年9月12日土曜日

渋井川を知っていますか?

お久しぶり〜自分は、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだな。
最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。
三週間くらい前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
少し話は変わりますが、渋井川は最近どんなもん!?
渋井川は、周りでも話題なんですよ。あなたは、渋井川をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 トリートメント
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それとヘアアレンジ ロング
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿