2015年9月24日木曜日

北斗晶は街で話題になっているみたいです。

今日も元気ですか〜?俺は、
先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだよね。
そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
ちょっと話は変わりますが、北斗晶はこの頃話題のようです。
北斗晶は、国内でも話題みたいです。あなたは、北斗晶をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、着付けのできる美容室
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアクリーム
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href="http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿