2015年9月21日月曜日

塩川正十郎が街で話題です。

どうも〜俺は、
最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。
そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
ところで、塩川正十郎って近頃どんな風!?
塩川正十郎は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、塩川正十郎をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
リピーターの多い ヘアサロン
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと黒髪 ヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href="http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿