2015年9月20日日曜日

横田基地 友好祭 2015が巷で話題のようです。

今日も元気ですか〜?俺っちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですわ。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
別な話だけど、横田基地 友好祭 2015は最近気になります。
横田基地 友好祭 2015は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、横田基地 友好祭 2015をどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
早朝 美容室
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
ついでに可愛い ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken2.html">栄・錦・泉・東桜・新栄でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿