2015年9月10日木曜日

ダイハツが気になります。

どうも、どうも。自分は、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよね。
明後日、久しぶりの休みなんで
作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
少し別な話ですが、ダイハツに最近興味津々!
ダイハツは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ダイハツをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ファンを増やす 美容室
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと社交ダンスでのヘアースタイル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿