2015年9月14日月曜日

さかなクンのその後は気になりませんか。

アロハ♪拙者は、
おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでござる。
前にも書いたかな?オレは、
仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと別な話ですが、さかなクンは興味ありますか?
さかなクンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、さかなクンをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 アドレス
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと60年代 ヘアスタイル
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="http://www.itemsearch.info/chiba.ken/">千葉県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿