2015年10月2日金曜日

虐殺器官が話題です。

どうも〜わいは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんです。
あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
ちょっと聞いた話ですが、虐殺器官は最近どんな感じでしょうか?
虐殺器官は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、虐殺器官を知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、美容室に適した音楽
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに秋冬ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href="http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿