2015年10月10日土曜日

メッシのその後が気にかかります。

ちぃーす♪俺っちは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですよ。
こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ちょっと別な話だけど、メッシにこの頃興味があります。
メッシは、国内でも話題みたいです。皆さんは、メッシをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
リピーターの多い ヘアサロン
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
あ!それとヘアースタイル 40代 ロング
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href="http://hndshop.net/shimane.ken/">島根県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿