2015年10月24日土曜日

巨人 賭博は気になりませんか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)私は、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだわ。
再来週、久しぶりの休みだから
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
ちょっと話は変わるけど、巨人 賭博ってどんな風!?
巨人 賭博は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、巨人 賭博をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、犬の美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらウエディング ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="http://shigaken.naga-masa.com/">滋賀県の美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿