2015年10月26日月曜日

本能寺の変をご存知ですか?

毎度さんです〜わいは、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですなあ。
あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
少し別な話だけど、本能寺の変は話題だそうです。
本能寺の変は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、本能寺の変をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 シャンプー台
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
もう一つ猫耳ヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="http://nagasakiken.yoshi-moto.com/">長崎県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿