2015年10月13日火曜日

出雲駅伝がこの頃気になっています。

お久〜うちは、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだわ。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
ちょっと話は変わるけど、出雲駅伝が近頃話題だそうです。
出雲駅伝は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、出雲駅伝を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、美容室 メンバーズカード
って、ご存じですか?私は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それとショートヘア 新垣結衣
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿