2015年10月4日日曜日

山口もえは巷で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。あたいは、
最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんですよ。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
ところで、山口もえが最近話題のようです。
山口もえは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、山口もえをどう思いますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そうそう、臨月 美容室
って、知っていますか?ぼくちんは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんが着物 ヘアスタイル ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿