2015年10月11日日曜日

モンスト きゅべれーは周りで話題になっているようです。

どーもです。俺っちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだよ。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
あ、そうそう、モンスト きゅべれーは周りで話題だそうです。
モンスト きゅべれーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト きゅべれーをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室 意識調査
って、知っていますか?こちらは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
もう一つ中高年ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href="http://kixshop.info/hokkai.do/hokkai.do20.html">函館方面のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿