2015年11月27日金曜日

星野源が周りで話題になっているようです。

調子どうですか〜?俺は、
最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですよ。
そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はあちきは、
イマ完全にその状態なんですね(笑)
数日前、
仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
少し別な話だけど、星野源がこの頃噂だそうです。
星野源は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、星野源をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、韓国 美容室
って、ご存じですか?オレは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それと猫耳ヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿