2015年11月17日火曜日

Facebook フランスがこの頃気になっています。

アロハ♪オレは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんだよ。
こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
あ、そうそう、Facebook フランスは世間で話題だそうです。
Facebook フランスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、Facebook フランスをどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 シャンプー台
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
それとメンズヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="http://www.hnlshop.net/">東海・北陸エリアの美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿