2015年11月13日金曜日

田中みな実は世間で話題だそうです。

お疲れさま〜私は、
最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでっせ。
明後日、久しぶりの休みだから
どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
少し別な話ですが、田中みな実は近頃興味ありますか?
田中みな実は、周りでも話題なんですよ。あなたは、田中みな実をどうしますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、ヘアサロン 道端カレン
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
あ!それとショートヘア 黒髪についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://okayamaken.taka-kage.com/">岡山県内の美容室を今すぐ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿