2015年11月15日日曜日

波瑠が注目になっています。

ちぃーす♪僕は、
先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですよ。
昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ちょっと前、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
少し話は変わりますが、波瑠は近頃どんな風!?
波瑠は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、波瑠をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、子供美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんがヘアカラー 秋 人気
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken16.html">博多・空港周辺の美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿