2016年4月1日金曜日

ファイナルファンタジーが周りで話題です。

よ!元気!?オレは、
最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんじゃよ。
あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二週間くらい前、
大阪の知人と話していて分かりました。
あ、そうそう、ファイナルファンタジーはどんな感じ!?
ファイナルファンタジーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ファイナルファンタジーをどう感じますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
美容室 看板
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
ついでにおだんごヘア 作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken13.html">三宮駅周辺の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿