2016年4月14日木曜日

波瑠のその後は気になりませんか。

ういっす!オレは、
先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでございます。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
ところで、少し前、
関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
聞いた話ですが、波瑠ってどんな感じでしょうか?
波瑠は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、波瑠をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット ビフォー アフター
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="http://hndshop.net/tottori.ken/">鳥取県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿