2016年4月2日土曜日

ザハ・ハディドが街で話題のようです。

今日も頑張るぜ!あちきは、
先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでさあ。
今日、久しぶりの休みだから
スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、ザハ・ハディドってどうなの!?
ザハ・ハディドは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ザハ・ハディドをどうしますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
そう言えば、美容室ヘアセット価格
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
それとミディアム ヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿