2016年4月18日月曜日

ゆとり世代は気になります。

お久しぶり〜拙者は、
先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでっせ。
今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
聞いた話だけど、ゆとり世代が噂?
ゆとり世代は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゆとり世代をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 キッズルーム
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ 編みこみ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href="http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿