2016年4月30日土曜日

ゴッドフェスは街で話題です。

よ!元気!?ワテは、
先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんです。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
別な話だけど、ゴッドフェスが周りで噂だそうです。
ゴッドフェスは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ゴッドフェスを知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、リピーターの多い ヘアサロン
って、聞いたことありますか?オレは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとヘアスタイル 変更
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href="http://okayamaken.taka-kage.com/">岡山県内の美容室を今すぐ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿