2016年4月25日月曜日

BABYMETALが最近話題だそうです。

お疲れさま〜オレは、
先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんですよ。
何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
少し話は変わるけど、BABYMETALが世間で話題だそうです。
BABYMETALは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、BABYMETALを知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
子供美容室
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それとボブ ヘアアレンジ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿