2016年4月29日金曜日

Kat-tunが最近話題になっているようです。

ういっす!オレは、
最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでさあ。
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
ちょっと別な話ですが、Kat-tunってどんな風ですか?
Kat-tunは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、Kat-tunをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 シャンプー台
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
それとヘアカタログ ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="http://hndshop.net/shimane.ken/">島根県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿