2016年4月19日火曜日

スザンヌが世間で話題です。

どーもです。オレは、
最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃ。
再来週、久しぶりの休みだから
友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)
実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。
少し話は変わるけど、スザンヌが近頃話題になっているみたいです。
スザンヌは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、スザンヌをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 改装オープン
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですがヘアカット写真
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://www.hnlshop.net/mie.ken/">三重県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿