2016年4月10日日曜日

黒木華のその後を聞きましたか。

お久しぶり〜わしは、
先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだわ。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
少し別な話ですが、黒木華が近頃話題になっているみたいです。
黒木華は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、黒木華をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 店舗
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら秋冬ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿