2016年4月17日日曜日

地震 大阪が周りで話題だそうです。

お久しぶり〜わしは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでっせ。
明後日、久しぶりの休みだから
温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから自分は、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
少し聞いた話だけど、地震 大阪は近頃気になります。
地震 大阪は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、地震 大阪をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 おすすめ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと手作りヘアーアクセサリー
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿