2016年4月5日火曜日

ミスタイプは話題になっているようです。

ちぃーす♪拙者は、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでおます。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこちらは、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
少し話は変わりますが、ミスタイプはこの頃どうよ!?
ミスタイプは、国内でも話題みたいです。あなたは、ミスタイプをどう感じますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、倉木麻衣 ヘアサロン
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにメンズヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href="http://www.koashop.net/kagawa.ken/">香川県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿