2016年4月22日金曜日

井山裕太は最近話題のようです。

今日も元気ですか〜?オレは、
最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだな。
前にも書いたかな?僕は、
仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
聞いた話だけど、井山裕太ってこの頃どんな感じですか?
井山裕太は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、井山裕太をどう思いますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)美容室専用 ワックス
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それとヘアカット
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken16.html">博多・空港周辺の美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿