2016年4月27日水曜日

前田健がこの頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪こちらは、
先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだよね。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
少し話は変わりますが、前田健が街で話題のようです。
前田健は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、前田健をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、伊勢市 美容室
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですがアレンジヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href="http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿