2016年4月26日火曜日

オリンピック エンブレムは巷で話題のようです。

ちゃお〜♪私は、
最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんですなあ。
そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
ちょっと別な話ですが、オリンピック エンブレムは巷で噂ですか?
オリンピック エンブレムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、オリンピック エンブレムを知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ヘアスタイル 美容室
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがイギリス ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿