2016年4月16日土曜日

福士蒼汰に注目しています。

お久しぶり〜ボクは、
先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでさあ。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
二週間くらい前、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
あ、そうそう、福士蒼汰が周りで話題です。
福士蒼汰は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、福士蒼汰をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、縮毛矯正の上手い美容室
って、ご存じですか?僕は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
もう一つ子供ヘアースタイル女の子
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="http://www.itemsearch.info/ibaragi.ken/">茨城県内のヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿