2016年4月28日木曜日

阪急は周りで話題です。

ハロ、ハロ♪俺は、
おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんだわ。
考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、二週間くらい前、
知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
ちょっと別な話だけど、阪急ってどうなんよ!?
阪急は、職場でも話題なんですよ。あなたは、阪急をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
伊勢市 美容室
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
ついでにストレートショートヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href="http://ibaragiken.katsu-ie.com/">茨城県内の美容室をスマホで24時間予約できます</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿